今日という日の記録

【楽天スーパーセール】と【Amazon新生活応援キャンペーン】で買い物

広告

今朝は5時に起床。

昨晩は色々とやりたいことがあって、布団に入ったのは私にしては珍しい23時過ぎでした。

いつもより睡眠時間が短いはずなのに、スッと布団から出ることができました。

朝5時から起きていると1日が長いです。その分、今日の夜は21時過ぎには眠くなりそう。

6日ぶりにスーパーマーケットへ

今日はなんと6日ぶりのお買い物デーでした。

先週から服用し始めた薬の副作用なのか、食欲がなく、会社に持っていったお弁当も手を付けず、持ち帰って夕飯に。職場の冷蔵庫に入れていたから大丈夫。多分。

帰宅後も大した食欲はありませんでしたが、薬を飲まなくてはいけないし、朝食のシリアルだけでは倒れると思い、頑張って食べました。

そんなだったので、冷蔵庫が空に近い状態でも買い物に行く必要を感じなかったのですが、さすがに食べるものがなくなった。

まぁ、冷凍の玄米ご飯と卵焼き、そして納豆があれば、何とかなりますけれどね。

ほぼ1週間ぶりの買い物は、食品にお金がかかりました。

明日は病院だし、日用品も何点か切れかかっているので、明日もお金かかるなぁ。

今月は、2か月に1回の美容院に行く予定でしたが、来月に回そうかしら?こういう時、ツーブロックにしていると、そんなに汚く感じないですからね。そうしよう。

楽天Amazonでお買い物

先日から始まった楽天スーパーセール。

狭い台所の水切りかごが邪魔に感じていたので、珪藻土マットを買いました。

マイナポイントで付与されたポイントを使いました。助かるわぁ。

訳ありでロゴマーク無しのアウトレット品です。

こうした珪藻土マットを使うのは初めてなのですが、何となくシミが残っていたりするのは仕方のないことなのでしょうか?

まぁ、十分でございます。

他にも欲しいものがあったのですが、Amazonの新生活応援キャンペーン対象品で、なおかつタイムセール中でしたので、1000円ほど安く買えるので悩みませんでした。

しかも明日の午前には届きます。

楽天は2日後くらいの発送。

パソコン周辺機器って早く使いたいですよね。ちょっとお金はかかりましたが、これは、いいんです。

 

新しいパソコンは、私がやりたかったことができるので、私的には大満足です。

周辺機器等にもお金がかかっていますが、その辺は自分で許すことに決めています。

さて、60の手習い始動です。

広告